東大阪市 斎場予約システム
東大阪市斎場予約システム
東大阪市斎場予約システムでは、登録している葬祭事業者から斎場の予約を受け付けることができます。
システムへの新規登録について
システムへの新規登録を希望される葬祭事業者につきましては、次のいずれかの方法で手続きをしてください。
1.窓口申請
2.東大阪市電子申請システムによる申請
1.窓口申請
次の使用申込書に必要事項を記入し、代表者印を押印のうえ、次の提出先に持参・または郵送してください。
(提出先)東大阪市荒本北1-1-1 本庁舎8階 斎場管理課
なお、訂正がある場合は訂正印を押印してください。
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2.東大阪市電子申請システムによる申請
次のページから申請が可能です。
斎場予約システム新規登録(東大阪市電子申請システム)(別ウインドウで開く)
なお、申請にあたっては、事前に東大阪市電子申請システムの事業者登録が必要になります。
備考:個人登録では申請できませんのでご注意ください。
登録情報の編集について
登録情報の変更は、システム内から編集できます。
ただし、本システムでは、1つのメールアドレスにつき1つのIDしか発行できないことから、
1つのIDで自社等の複数の会館(ホール)での予約をされる場合は、
会館の登録について、お問合せください。
システムの説明書等について
本システムに関する操作説明書等は、以下に添付していますので、ご確認ください。
- 東大阪市 斎場予約システム 操作説明書 (PDF形式、1.43MB)別ウィンドウで開きます
- 手書き用予約確認書 (PDF形式、136.80KB)別ウィンドウで開きます
- 東大阪市 斎場予約システム 取扱要項 別ウィンドウで開きます (PDF形式、49.12KB)
- メールアドレスの変更方法について 別ウィンドウで開きます (PDF形式、198.70KB)
- 協力依頼事項 (PDF形式、139.72KB) 別ウィンドウで開きます
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